こんな時はどうしたらいいの?
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引越しをする時
家を取壊す時
出張など長い間
水道を使用しない時
水道の所有者・
使用者が変わる時
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料金の精算が伴う場合もありま
すので、必ずお客様センター
( 0545−55−2846 )
までご連絡して下さい。
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引っ越してきた時
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ドアポスト等に投函してある開始
届を郵送していただくか、お客さ
まセンター( 0545−55−2
846 )までご連絡して下さい。
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振替口座を変更したい時
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新たに引き落としをしたい市指定
金融機関の窓口で直接お申込
み下さい。手続きが完了すれば
前の口座からの引き落としは停
止されます。
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突然水がでない時
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ご近所も水がでない場合
断水工事中かもしれません。
水道部工務課 維持担当
( 0545−55−2850 )
へお問い合わせして下さい。
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3階以上の建物の場合
水を上げるポンプが故障してい
るかもしれません。管理人さん
に確認してみて下さい。
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自分の家だけ水が出ない場合
メーターボックス内の止水栓は
閉まっていませんか?閉まって
いたら開けて下さい。それでも
原因が分からない場合はお客
様センター( 0545−55−2
846 )にお問合せ下さい。
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水があふれていたら
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道路または本管と水道メーター
(止水栓)の間の場合
水道部が調査・修理を行います
ので水道部工務課 維持担当
( 0545−55−2850 )又は
指定工事店まで連絡下さい。
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敷地内(メーター・止水栓よりも
宅地側)の場合
お客様の所有になりますので、
調査・修理はお客様が工事店へ
依頼することになります。又、修
繕にかかる費用もお客様の負担
となります。
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※ここに記載してある内容や連絡先
は静岡県富士市の連絡先です。
使用している各市町村の水道部
又は、簡易水道組合に連絡して
下さい。
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